JA長崎せいひ グリーンセンター

その他スーパー

スポット詳細

住所
長崎県西海市西彼町小迎郷2819-1 map map 地図
電話番号
0959297090
営業時間
午前9時-午後6時
駐車場
60台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • バラエティー豊か
    3.0 投稿日 : 2022.11.26
    JA直営の直売所なので、新鮮な地元の農産物や加工品が揃っています。また、水産物、花のほか、パンや寿司、お餅などもありバラエティー豊かです。地元民らしき買い物客で賑わっていました。
  • 直売所
    3.0 投稿日 : 2019.12.05
    頻繁に利用します。売り場も大きく、野菜、果物、鮮魚と何でもありますが、なるべく午前中に行った方がいい品物があると思います。
  • ゆでぼし大根
    4.0 投稿日 : 2019.10.19
    中規模の農産物の直売所で、ゆでぼし大根が西海市の特産でおすすめのようです。魚介類や精肉類も豊富で羨ましいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました