リンガーハット ボーノ相模大野店

レストラン

スポット詳細

住所
神奈川県相模原市南区相模大野3-2-1-203号 ノースモール2F map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427025350
営業時間
月-木10:30-22:00
金・土10:30-23:00
日10:30-22:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駅からすぐのボーノ2階
    4.0 投稿日 : 2022.05.28
    相模大野駅の改札からペデストリアンデッキを歩いて2分の場所です。店内は広くコロナ対策もしっかりされていました。定番のちゃんぽんをオーダーしましたが、意外に時間がかかっていました。クレジットカードが使えないのが、少し残念でした。
  • 皿うどん太麺頼んだんですがアンが生臭く、最悪でした
    1.0 投稿日 : 2020.01.22
    平日夜8時頃に行きました。店は大変清潔で気持ち良かったです。しかし、皿うどん太麺頼んだんですがアンが生臭く、最悪でした。 同じメニューでも溝の口ノクティ店では美味しかったのに、ここは有り得ない程、生臭くて食べれませんでした。もう、二度と行きません。リンガーハットも店により味にバラツキあるようです。
  • 皿うどん
    4.0 投稿日 : 2019.10.03
    リンガーハットでは基本的に皿うどんをオーダーします。お酢とマスタードを多めにつけて、食べますね。麺がアンで若干、柔らかくなった時が好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました