リンガーハット フジグラン広島店

レストラン

スポット詳細

住所
広島県広島市中区宝町2-1 3Fフードコート map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0825046026
営業時間
月-日11:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • たっぷり野菜のちゃんぽんが美味しい
    3.0 投稿日 : 2021.06.15
    長崎ちゃんぽんの定番チェーン店です。富士見町のフジグラン広島店の3階フードコートにあります。車は広い駐車場に停めれて、後でお食事のレシートを1階のサービスセンターに持ち込むと3時間無料になります。たっぷり野菜のちゃんぽんを注文して少しすると出てきます。柚子こしょうドレッシングをかけて食べると特に美味しいです。
  • 長崎ちゃんぽん
    3.0 投稿日 : 2019.10.23
    フードコート内のリンガーハットです。味は他店舗と変わりません。フジグランの駐車場が使えるので便利です。
  • 専用のソースをかけるとなお一層美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.06.01
    フジグラン広島のフードコート内にあるこの長崎ちゃんぽんの店をよく利用しています。あるとき、皿うどん用のソースというものをカウンターで見つけ、かけていただいてみました。皿うどんとのマッチングがとてもよく、食欲をそそる香りと味で、何もかけないでいただく時とはまた違う美味 しさをかもし出しているような気がしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました