リンガーハット ジョイフル本田千代田店

レストラン

スポット詳細

住所
群馬県邑楽郡千代田町萱野813-1 2Fフードコート map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0276705310
営業時間
月-日9:00-20:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • フードコート
    4.0 投稿日 : 2019.07.31
    こちらのジョイフルは珍しくフードコートの中にあります。安いし金銭的に厳しいときにりようしやすいです。おすすめ
  • フードコート内にあり気軽に利用できる!
    4.0 投稿日 : 2019.02.19
    こちらのお店はジョイフル本田のフードコート内にある、有名なチェーンリンガーハットさんの店舗です。フードコート内にあるので、気軽に楽しめるのが良いところです。家族みんなが食べたい物がバラバラでも、自分一人だけこちらで定番のちゃんぽんや皿うどんを注文できて、他の店の物を頼んだ家族と一緒に食べることができます!
  • ジョイフルホンダのフードコート
    4.0 投稿日 : 2017.11.16
    ジョイフルホンダ千代田店2階のフードコートにあるリンガーハット。国産野菜を使った安心・安定の美味しさです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました