タリーズコーヒー 品川インターシティ店

タリーズコーヒー

スポット詳細

住所
東京都港区港南2丁目15番2号品川インターシティA棟2F 201 map map 地図
電話番号
0364332580
営業時間
平日:7:00-21:00
土:8:00-19:00
日祝:9:00-19:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 安定したコーヒーの旨み
    4.0 投稿日 : 2020.01.25
    品川インターシティにあるタリーズです。平日はサラリーマンなどで常に賑わいを見せている人気店。仕事でちょっと休憩したい時に、ここでコーヒーを飲みながら一服します。安定したコーヒーの旨みは魅力ですね。
  • 電源が使える
    4.0 投稿日 : 2019.10.22
    品川駅方面からペデストリアンデッキ歩いて品川インターシティに入ってすぐのとこにあります電源が取れるテーブルが多くあり便利です平日はかなり混んでますが、休日は空いていてゆったりできます
  • 朝の美味しいコーヒーを
    4.0 投稿日 : 2019.07.15
    出張で品川に。朝の美味しいコーヒーを求めて、こちらに伺いました。我が家で飲むコーヒーのレベルが高く、なかなか満足の行くコーヒーが飲めないけど、まあまあでした。朝の美味しいコーヒーが、1日の活力源ですよねー。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました