タリーズコーヒー 松江店

タリーズコーヒー

スポット詳細

住所
島根県松江市東朝日町151 イオン松江1F map map 地図
電話番号
0852202580
営業時間
平日:9:00-21:00
土 :9:00-21:00
日祝:9:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • イオンの中のタリーズ
    5.0 投稿日 : 2022.11.27
    コーヒー飲みながらPC作業できる場所探している時に偶然発見。コンセント各所にあって便利でした。私は、『エスプレッソシェイク』を注文。ほろ良い苦みがあって美味でした。
  • ここの味は好きだなあ。
    4.0 投稿日 : 2019.08.22
    今日は久し振りに友人と同じイオン松江店でのタリーズに。一人の時にはMに行くことが多いけどコーヒーの味はタリーズが好きだなあ。
  • 久し振りに待ち合わせで
    4.0 投稿日 : 2017.11.12
    久し振りに待ち合わせ場所として友人と来ました。最初に前身の店に出来た時から気に入っているコーヒー店で当時は好きじゃなかったのに美味しいなと思った程でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました