餃子の王将 倉吉パープルタウン店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
鳥取県倉吉市山根字早見田546-3 map map 地図
電話番号
0858275101
営業時間
10:45-22:00(ラストオーダー21:30)
座席数
57席
バリアフリー設備
未対応
駐車場
あり
共用駐車場(1200台)
利用可能なクレジットカード
VISA、Master、JCB、銀聯(UnionPay)、American Express、Diners、Discover
利用可能な電子マネー
交通系(Suica、ICOCAなど)、楽天edy、iD、nanaco、WAON、QUICPay

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ちょっと適当すぎやしませんか?
    1.0 投稿日 : 2021.10.30
    自分ともう1人の子が餃子の王将ラーメンを頼んだのですが、スープを飲んだ時、とても薄くて2人とも口を揃えて、こんなにもスープって薄口なのか?と言うレベルで薄かったです。途中まで麺を食べていると、下のほうの麺が色が濃くなってて、下の方に液が溜まってました、混ぜればいいやん...
  • パープルタウン前
    5.0 投稿日 : 2019.12.13
    パ^プルタウンの入り口にあり駐車場は困りませんが土日のランチタイムは凄い人です。お座敷があるのでちゃんぽんとギョーザでゆっくりしました。そのうち人が多くなり申し訳なく思い早々と出ました。
  • ランチ利用
    4.0 投稿日 : 2019.06.07
    ランチで利用しました。地元の人で賑わっていました。ヨダレ鳥のレーメンをいただきました。味はまあまあですが暑い日にはオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました