餃子の王将 コムボックス大分店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
大分県大分市宮崎696-1 map map 地図
電話番号
0975676011
営業時間
11:00-22:30(ラストオーダー22:00)
座席数
91席
バリアフリー設備
未対応
駐車場
あり
共用駐車場
利用可能なクレジットカード
VISA、Master、JCB、銀聯(UnionPay)、American Express、Diners、Discover
利用可能な電子マネー
交通系(Suica、ICOCAなど)、楽天edy、iD、nanaco、WAON、QUICPay
アクセス
大分バス 光吉入口バス停 徒歩2分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ★メニューが豊富
    4.0 投稿日 : 2019.06.11
    その日のランチメニューのラーメンと餃子と牛肉の野菜炒めとジャストサイズの天津飯を注文しました。特別感はないですが、安価でいろんな料理を食べられるのはいいと思いました。
  • あんかけ焼きそば
    3.0 投稿日 : 2018.09.21
    大分市内から府内大橋を渡った左側にあります。モールと併設なので駐車場は広いです。創業50周年感謝メニューのあんかけ焼きそばセットA843円税抜を注文しました。オイスターソース仕立てで香ばしく野菜も多めで美味しかったです。
  • 餃子は思ったより普通でした
    3.0 投稿日 : 2018.09.02
    オープンと同時に入って注文しましたが、けっこう出てくるまで待ちました。そのあとはご夫婦や家族連れが入ってきて、餃子とメニューを半分くらいの量にしてあるミニ?の注文をしてました。焼き方かもしれませんが、餃子はもう少しパリッとしてると良いと思います。二人で餃子が二人前と炒飯ミニ、かた焼きそばみたいなののミニで1000円ちょいという格安でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました