いきなりステーキイオン越谷レイクタウンkaze店

ステーキ

スポット詳細

住所
埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオン越谷レイクタウンkaze1Fフードコート map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489934129
営業時間
10:00-21:00(ラストオーダー20:30)

ランチタイム 10:00-15:00 ※平日のみです

年中無休

※施設スケジュールにより変更になる場合がございます

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • こんなとこにも
    3.0 投稿日 : 2020.02.29
    越谷レイクタウンのフードコートの中にあります。存在感がすごいです。笑値段が高く、安いお肉はおいしくない。
  • ステーキ!!
    5.0 投稿日 : 2019.06.02
    ひさしぶりのいきなりステーキ!!以前はフードコートにありましたが、個別店舗になりました。ほとんどが2人掛けのカウンタータイプ。椅子が高めなので、子供はむずかしいかも。リブロースは半分の大きさで頼めるようになっており、300gを頼みました。トッピングはプロパーのコーンからジャガイモに変更!!ワイルドステーキという焼き方だと表面のみ焼かれたお肉が熱々の鉄板でお好みの焼き具合に調整しながら食...
  • レイクタウンKAZEの一階フードコート内にお店はあります。
    3.0 投稿日 : 2019.01.23
    越谷レイクタウンKAZFの一階にある『いきなりステーキ』のお店です。写真はヒレステーキ(300g)、筋も無く美味しく頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました