いきなりステーキ藤沢店

ステーキ

スポット詳細

住所
神奈川県藤沢市南藤沢20-9 オセアン藤沢ビル1F map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0466419329
営業時間
11:00-22:00(ラストオーダー21:30)

ランチタイム 11:00-15:00 ※平日のみ

年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 思い切り
    3.0 投稿日 : 2020.07.29
    無性に肉を食べたい日があり、定番の自分確認してからの調理システムは安心感があります。300gのアメリカ産サローインを頂きました。
  • 場面による
    3.0 投稿日 : 2019.03.31
    立ち食いがコンセプトのお店なので当たり前ですが、使う場面によって評価が分かれるでしょう。男性一人での食事ではアリだと思いますが、カップルや家族での来店はナシだと思います。料理は美味しいしお値段もリーズナブルだと思います。しかしファストフード的なノリを想像して料理がすぐ出てくると思いきや、30分以上待った点が不満でした。「いきなり」ではなく「ようやく」ステーキでした。
  • ありがたい
    5.0 投稿日 : 2019.03.18
    糖質制限したい時に藤沢駅前ではいつもランチ難民になってしまうのですが、ここが出来てからは困らなくなりました。店員さんもいい人でまた行きたくなる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました