いきなりステーキニトリ近江八幡店

ステーキ

スポット詳細

住所
滋賀県近江八幡市馬淵町字下司1680番1 ニトリ近江八幡店駐車場内 map map 地図
電話番号
0748293129
営業時間
10:00-22:00(ラストオーダー21:30)

ランチタイム 10:00-15:00※平日のみです

年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コスパ最高
    5.0 投稿日 : 2019.11.06
    初めて行きましたが値段の安さに驚きました。ガッツリ食べたい人には最高です、22時過ぎにお店に入りましたが、店員さんもキチンと対応して下さり良かったです。
  • デビュー戦
    4.0 投稿日 : 2019.08.17
    いろいろと情報は聞いていたのに、東京出張含め見かけてもなかなかいく機会に恵まれず。ついにアウトレット帰りに便利な場所にあったので立ちよりました。肉を目の前でカットしてくれて、分厚いステーキが食べられるのがいいですよね。肉だけ、もできますし。平日昼間少しずらしたのに、若いカップル中心に繁盛してました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました