いきなりステーキ!イオンモール伊丹店

ステーキ

スポット詳細

住所
兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹1F map map 地図
電話番号
0727645229
営業時間
11:00-22:00(Lo.21:30)

ランチタイム 11:00-15:00 ※平日のみ

年中無休

※施設スケジュールにより変更になる場合がございます

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安く量は多いけど、すじが多い
    3.0 投稿日 : 2020.03.14
    前は、別の店で、立って食べましたが、今回は、椅子に座りました。ステーキ店で、200gも食べたら、お値段も高くなりますが、ここでは、安く食べられますが、すじが多かったです。
  • 肉やハンバーグともレベル高くないじゃん!
    3.0 投稿日 : 2019.12.31
    肉とハンバーグのコンビを試したけど、肉はすじが多くて硬いし、ハンバーグも固くて肉汁が少ないんでがっかり。高いメニューは違うのかなー?
  • ステーキをガッツリ食べたい時に!
    5.0 投稿日 : 2019.12.30
    夜ごはんに食べに行きました。ステーキをガッツリ食べたかったので、夫婦それぞれヒレ300gとサーロイン300gを注文しました。ライス&スープセットを合わせて注文。初めは、食べられるかな?と思いましたが、意外とペロリといけました(笑)土曜日の6時前くらいに行きましたが、すぐ入れました。ちょっと時間がずれて6時を過ぎると、長蛇の列でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました