ぴょんぴょん舎 オンマーキッチン ららぽーと新三郷

韓国料理

スポット詳細

住所
埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1 ららぽーと新三郷2F map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489501277
営業時間
11:00-21:00
※最新の営業時間はお知らせページにてご確認ください。

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 盛岡冷麺
    4.0 投稿日 : 2022.01.06
    年末年始休暇最終日、子供のリクエストでららぽーと新三郷のトーマスタウンに行って来ました。トーマスタウンで遊んだ後、同じフロアーにあるフードコートでランチしました。どこも混んでいたので、どうせ並ぶなら珍しい盛岡冷麺でも食べてみようとぴょんぴょん舎に並び、盛岡冷麺&石焼きビビンバセットとチヂミを食べました。盛岡冷麺はさっぱりしていて、麺はもちもち。キムチの酸味がちょうど良く、食欲をそそり...
  • フードコートで冷麺
    4.0 投稿日 : 2020.04.04
    本場岩手のぴょんぴょん舎のフードコートバージョンといったとこでしょうか。つるつるのもちもち麺がくせになる美味しさです。ちょっぴりスパイシーなのも残暑に良い感じ。
  • おいしい
    5.0 投稿日 : 2019.03.08
    以前盛岡土産でこちらの冷麺を食べたことがありました。とても美味しかったのでお店で食べるのを楽しみにしていました。平日でしたが正午はまあまあの混雑。チヂミと冷麺を頼みましたが15分ほど待ちました。寒かったので盛岡温麺をオーダー。美味しかったけど、やっぱり冷麺を頼むべきでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました