羽根つき焼小籠包 鼎's(Din's) 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
三重県桑名市長島町浦安368 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594867533
営業時間
11:00-21:00(ラストオーダー20:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 担々麺が暖かくない!
    2.0 投稿日 : 2020.03.21
    羽根つき小籠包はまずまずでしたが、セットの担々麺が運ばれて来た時から温かくなくて。麺を一度冷水でしめているのかもしれないけどスープに入れる前に温めてないのかな?わざわざ並んで食べるお店ではないな〜と。個人的には1500円程の価値は無いと思いました。
  • 担々麺
    4.0 投稿日 : 2019.09.28
    スープは胡麻のまろやかな風味と辛みの深い味わい、担々麺が特においしかったです。辛いのは苦手ですが、辛さの調整もできるとのことで注文しました。小籠包や春巻きなど点心もいいお味でした。
  • 羽根つき小龍包
    4.0 投稿日 : 2018.11.26
    平日に行きましたらすんなり入れました。店内は広く、席数は多いと思います。小龍包とのセットメニューがいくつかありました。鼎泰豊とはメニューが異なりますが大変美味しかったです。また利用したいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました