仙台辛み噌ラーメン 味よし 三井アウトレットパーク 仙台港店

ラーメン

スポット詳細

住所
宮城県仙台市宮城野区中野3-7-2 map map 地図
電話番号
0223558899
営業時間
10:30-20:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 三井アウトレットパーク仙台港店のフードコートにあるラーメン屋
    3.0 投稿日 : 2022.10.19
    仙台港から苫小牧へのフェリーに乗る前に夕食を食べに、高速からフェリーターミナルへ向かう途中の三井アウトレットパークに寄りました。フードコートの店舗の中から、仙台らしいラーメン屋を選びました。店目にもなっている辛味噌ラーメンを食べましたが、可もなく不可もなしという程度でした。
  • 辛みそ美味しい〜
    5.0 投稿日 : 2019.12.21
    出張で仙台に行き、飛行機の時間までかなり時間がありアウトレットに立ち寄りました。遅い昼食をとろうとフードコートに行ったら、地元ラーメンを見つけてテンションが上がりました。コクがあるのにあっさりした味噌スープに感動。麺はツルツルモチモチ。東北のラーメンって、本当に美味しい!
  • 中華そば580円
    4.0 投稿日 : 2019.06.18
    アウトレットのフードコートにある地元仙台系のラーメン屋さんです。こういう場所のお店って、とかくテナント料とか高いから、割高な印象ありますが、中華そばが580円-と、アウトレットのお買い物でお金が心配になってもなんとかなるようなお値段。かといって味が良くないかというと、そこは地元の人気店だけあって、好みはあれど大きなはずれは感じないと思います。中華そばは私のようにコッテリが苦手な方向き。すっきり...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました