ジョイフル 種子島西之表店

ジョイフル

スポット詳細

住所
鹿児島県西之表市西之表16069 map map 地図
電話番号
0997235400
営業時間
月曜-水曜、金曜-日曜は朝6時-16時、18時-22時(ホテル宿泊者の方のみ)
木曜は朝6時-10時(ホテル宿泊者の方のみ)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 種子島のファミレス
    4.0 投稿日 : 2019.02.24
    気軽に利用できるし、ドリンクバーもあるので安心してくつろげる場所です。地元の方もたくさん利用しています。ランチもお得です!
  • 朝食はいつもここ
    4.0 投稿日 : 2019.02.21
    朝一番の飛行機で、羽田から鹿児島乗り継ぎで種子島に入ると、朝ごはんを食べられる場所はここしかありません。種子島で唯一のファミレス、ちょうどこの店舗が入るホテルレクストン種子島の朝食会場も兼ねているために朝早くから営業しています。
  • ちょっと探しました。
    3.0 投稿日 : 2018.02.05
    国道沿いのホテルの一階にありました。ジョイフルのサイトでは間違った場所を案内するので注意が必要です。他のジョイフルと一緒ですが、あの黄色い看板では無くホテルに合わせた茶色外観です。ファミレスが他にない種子島では貴重な施設ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました