ジョイフル 奄美長浜店

ジョイフル

スポット詳細

住所
鹿児島県奄美市名瀬長浜町14-8 map map 地図
電話番号
0997577500
営業時間
11:00-0:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駐車場が狭い
    4.0 投稿日 : 2019.12.21
    比較的安いファミレスだが、カードが使えないのが残念。ドリンクバーもあってついつい長居してしまう。コーヒーの種類も豊富。デザートがどれも美味しい。
  • ファミレス
    4.0 投稿日 : 2019.11.20
    メニューが豊富で何度来ても飽きない。キッズメニューも充実していて、キッズメニューを頼むとオモチャが貰えるので子供も大喜び!
  • 貴重なファミレス
    3.0 投稿日 : 2018.11.09
    一番の繁華街である名瀬エリアを散策中に見つけたので、寄ってみました。店内は広いのですが、お客さんはそれほど多くいませんでした。普通のファミレスですが奄美大島では貴重と思いました。ジョイフルの本社は大分県にあるんですね。それで納得しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました