ジョイフル 安来今津店

ジョイフル

スポット詳細

住所
島根県安来市今津町627-1 map map 地図
電話番号
0854237370
営業時間
8:00-1:00
サービス
無料wi-fiつかえます
テイクアウト可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 夏季限定のうな丼
    4.0 投稿日 : 2021.05.19
    週末の夜に松江からの帰り道で訪問しました。国道9号線沿いにあるお店なので、家族客が中心でした。私は夏季限定メニューの『うな丼』を注文。思っていた以上に鰻も大きくファミレスで食べる鰻としては上々の内容だと思います。山椒が一緒に出てくるのでお好みで調整できる点もありがたいです。追加で頼んだ『半熟玉子』とご飯との相性も良くて、美味しい食事が出来ました。
  • 一人でも気軽に入れるお店
    3.0 投稿日 : 2020.01.13
    モーニングを始め、ランチもディナーもおいしいお店です。スイーツやドリンク類もおいしいです。セットメニューや単品もおいしいです。一人でも気軽に入れるお店です。
  • ジョイフルで、ちょっと休憩。。。
    3.0 投稿日 : 2020.01.04
    今日は、ちょっと出かけたついでに、「ジョイフル 安来今津店」でお茶していくことにしました。メニューから、ストロベリーパフェとドリンクバーをオーダー!!ストロベリーパフェを食べながら、のんびりと過ごしました!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました