ジョイフル 大津萱野浦店

ジョイフル

スポット詳細

住所
滋賀県大津市萱野浦24番55号 map map 地図
エリア
大津エリア
電話番号
0775473323
営業時間
24時間
サービス
無料wi-fiつかえます
テイクアウト可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • チェーン店ファミレス
    3.0 投稿日 : 2021.02.16
    ジョイフル。チェーン店ファミレスで有名ですね。店内は広くて席も広めなので快適です。ファミレスは流石に安定しています。すき焼き鍋&牡蠣フライを食べました。洋食レストラン“あるある”だと思いますが、ライスが平皿って食べにくいと思いません??ここの定食は丼皿で出てきて、それだけで食べやすくて良かったなと思います。牡蠣フライ好きには良い定食でした。
  • ジョイフルモーニング
    3.0 投稿日 : 2018.11.06
    琵琶湖浜通り沿いにあるジョイフルです。24H営業なので便利です。モーニングを頂きました。幕の内朝食を頂きました。サバ焼きや目玉焼き等が有りボリュームもあり美味しかったです。
  • 安くて美味しいファミリーレストランです
    4.0 投稿日 : 2017.12.06
    琵琶湖沿いを車で走っているとあるファミリーレストランです。和食や洋食のメニューがあり、どれも安くて、それでいて美味しいし、遅くまで利用できるので重宝しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました