日高屋 戸田公園駅店

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県戸田市本町4-15-1戸田公園SC内 map map 地図
電話番号
0484317677
営業時間
10:00-1:00
アクセス
埼京線戸田公園駅駅構内

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 改札内外どちらからも
    3.0 投稿日 : 2020.04.26
    改札の中・外どちらからも行けるので使い勝手は良いかなと思います。味はチェーン店なので良くも悪くも普通ですね・・・ 店内に仕切りがあるので改札内外の移動は(もちろん)できません。JRE POINT貯められるようです。
  • 駅ナカの日高屋
    4.0 投稿日 : 2020.04.05
    戸田公園駅の駅ナカにある日高屋で、改札外からだけでなく改札内からも入れるようになっています。もちろん中は通り抜けられない造りになっていました。レバニラ炒めを食べました。安くておいしいし、ボリューム満点でした。
  • 安くて美味しい!
    3.0 投稿日 : 2019.07.16
    1人でもサラッと入れるラーメン屋さん。オススメはチゲラーメンとレバニラ炒め。どちらもボリューム満点です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました