(2022/8/15一時休業) ユニクロ ミーナ天神店

ユニクロ

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区天神4-3-8 ミーナ天神 5F・6F map map 地図
電話番号
0927262471

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 手狭感を感じる
    3.0 投稿日 : 2020.08.10
    天神博多エリアではもはや老舗になるようなビルなので天井が低くやや圧迫感を感じます。フロア2つを使用していますが、フロア自体が広くないのでやや手狭感を感じます。エアリズムマスクのSとMは在庫がありました。触った感触としては猛暑の中ではちょっと厳しいかなと思いました。
  • エアリズムマスクはなかった
    4.0 投稿日 : 2020.07.07
    ミーナ天神の中にあるユニクロです。エアリズムマスクがあるかも?と訪問しましたが、ありませんでした。そのかわり、孫のワンピースとスカートを購入しました。気に入ってもらえてよかったです。
  • 広く品数が多い
    4.0 投稿日 : 2020.03.15
    ブラリと立ち寄りました。天神ミーナの中にあり、女性用フロアと男性・子供用フロアとに別れています。広く、品数も多いので、今度じっくり見ようと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました