紅虎餃子房 ららぽーと柏の葉店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉3F map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471681755
営業時間
【平日】
11:00-21:00(20:30L.O.)
【土日祝】
11:00-22:00(21:30L.O.)
定休日
施設休業日
駐車場
施設駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチ利用
    4.0 投稿日 : 2023.02.09
    一仕事終わり、午後の予定が何もなかったので、ビールと餃子でランチしてきました。メニューが豊富で、味も良く、コスパもいいと来ているので、少し長居してしまいました。
  • ボリューム満点
    3.0 投稿日 : 2019.06.29
    柏の葉公園で開催されたマラソンイベント出場後に訪問しました。土曜日ということもあってららぽーとの飲食店は軒並み行列が。こちらも20分ほど待ちます、とのことでしたがそれほど待たずに入ることが出来ました。セットメニューにも惹かれましたが柚子塩鶏麺と餃子をオーダー。出てきた料理を見てびっくり!量がとても多いですね~。セットにしなくて良かった。柚子塩鶏麺は柚子が効いていて美味しかったです。
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.05.25
    ランチで行きました。メニューも豊富です。子供も食べやすいメニューもあります。チャーハンがおいしかったですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました