紅虎餃子茶寮 イオンモール高岡店

レストラン

スポット詳細

住所
富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡1F map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766321151
営業時間
11:00-22:00(21:00L.O.)
定休日
施設休業日
駐車場
施設駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 食べやすい
    4.0 投稿日 : 2019.01.27
    とても食べやすい中華でした。ほどほどの辛さ、スパイスなので子供でも食べられると思います。お一人様中華の人もいたぐらいなので入りやすいお店だと思います。
  • 気軽な中華
    3.0 投稿日 : 2018.03.22
    2018.03.12訪問。美容院が終わり14時頃、お腹空いたのでふらりと寄りました。この時間にランチがあるのは有難い(*´ω`*)☆オーダー☆週替ランチ(レバニラ、唐揚げ、スープ、ミニデザート付)☆感想☆かなりボリュームあります。ご飯が丼サイズ(*^^*)レバニラは、野菜がたっぷり。レバーも臭みが無く食べやすい‼私には少し味が濃いめに感じました。唐揚げは3つも付くのでかなり...
  • 無難な味、かな
    3.0 投稿日 : 2017.09.10
    中華料理のチェーン店です。餃子を注文しました。普通においしいですが、リピートしたくなるような中毒性まではないかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました