梅梅 赤坂Bizタワー店

レストラン

スポット詳細

住所
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F map map 地図
電話番号
0355456335
営業時間
【平日】
11:00-23:00(22:00L.O.)
【土日祝】
11:00-22:00(21:30L.O.)
定休日
施設休業日
駐車場
施設駐車場有

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 定番の「ワンタン麺」が美味しい。「レタスチャーハン」も美味しいです。。
    5.0 投稿日 : 2021.12.29
    久しぶりに赤坂に行き、梅梅で「ワンタン麺」と「レタスチャーハン」をたべました。美味しかったです。昼時、12時前後は並びますので、この時間帯を避けて行ったほうがよい。。
  • ランチで利用
    3.0 投稿日 : 2020.11.24
    ランチは定食が1000円で、麻婆豆腐やなすのピリ辛炒めなどのメインとご飯、スープ、漬物、デザート付きです。オーダーしてすぐ来ました。麻婆豆腐は辛すぎなかったです。酸辣湯麺とかワンタン麺とか麺類も沢山あります。
  • ボリューム満点ランチ!
    3.0 投稿日 : 2019.11.08
    赤坂ビズタワーの中にある中華。前も中華でしたがいつのまにかお店が変わったようです。ここもキワコーポレーションの運営だそうで、赤坂はキワの中華めちゃめちゃ多いな。ランチセットはいろいろありますが、この日は日替わりに。ものすごいボリュームでかなりお腹いっぱいになりました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました