紅虎餃子房 広島店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
広島県広島市中区東白島町14-15 白島キューガーデン1F map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0825113032
営業時間
【ランチ】
11:00-15:00(14:30L.O.)
【ディナー】
17:00-22:00(21:30L.O.)
定休日
駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • チェーン店
    3.0 投稿日 : 2022.02.26
    目的の店が休みだったので仕方なく利用。唐辛子マーク4つ。「紅麻辣担々麺¥1012」を選択。担々麺は全4種類あり、汁ありは3種類、その中で一番辛いのを選択。スープ。辛い。麺、あまり得意ではない。おそらく、2度と注文しない。
  • 餃子がいろんな種類食べられます
    5.0 投稿日 : 2020.01.08
    チェーン店ですが、いろいろな餃子が食べられます。価格帯は中間ラインです。チャーハンとか青菜炒めもレベルは高いです。一番の魅力はチケットレストランが使えます。なかなか使える店ないので重宝です。
  • セットメニュー多し
    3.0 投稿日 : 2018.06.20
    言わずと知れたチェーン店です。東京で回転当初は並んで鉄鍋棒餃子を食べた想い出があります。土曜日のランチタイムに入店しました。メニューはセットメニューが多く理解して選択するのに時間が掛かりました。単品の麻婆豆腐と白ご飯、牛肉と野菜の餡掛け土鍋ご飯を頼みました、もう少しボリュームがあると良いかなと思いましたが美味しかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました