紅虎餃子房 イオンモール名取店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
宮城県名取市杜せきのした5-3-1 イオンモール名取1F map map 地図
電話番号
0223822114
営業時間
11:00-22:00(フード21:00L.O./ドリンク21:30L.O.)
定休日
施設休業日
駐車場
施設駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 中華料理店
    4.0 投稿日 : 2019.06.07
    イオンモ-ル名取1階レストラン街にあります。メニュ-はいろいろありましたが、担々麺セットと、海老蒸し餃子を食べました。美味しかったですよ。
  • イオンモールの中にある中華料理のお店。定食メニューがありますが少し高め。
    4.0 投稿日 : 2018.12.01
    イオンモールの中にある中華料理のお店。定食メニューがあり注文も簡単でした。タンタン麺セットは私には程よいからさで、ごはんもつくのでお腹一杯になりました。
  • 中華
    3.0 投稿日 : 2018.07.03
    1階の飲食店が並ぶ場所にあるので、買い物がてらやお店を探したくないときにいいお店ですが、全体的に高いわりにはお味は普通だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました