紅虎軒 コピス吉祥寺店

レストラン

スポット詳細

住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-16 コピス吉祥寺A館B1 map map 地図
電話番号
0422275066
営業時間
平日11:00-21:30(21:00L.O.)
土日祝11:00-22:00(21:30L.O.)
定休日
施設休業日
駐車場
施設駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 名物大餃子
    3.0 投稿日 : 2018.09.26
    鉄鍋棒餃子の紅虎餃子房から庶民的な料理に、もっと気取らずに提供したいと言うコンセプトのもと、紅虎軒は誕生しました。名物大餃子はかなり食べ応えあります。
  • コスパは良いです
    3.0 投稿日 : 2018.08.07
    「べにとらけん」と読みます。コピス吉祥寺(昔の伊勢丹百貨店)の地下にあるレストランの一角にあります。餃子と中華料理のチェーン店です。コスパは良いです。
  • ボリューム満点餃子
    3.0 投稿日 : 2017.10.10
    コピス吉祥寺のレストランフロアにある餃子屋さん。ボリューム満点でいてコスパもよく、お腹いっぱいになりたいときに重宝します。しかも空いていますし、いつでも入りやすいんです。全体的に味が濃いかもしれませんが、私は濃い味が好きなのでOKです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました