白狼軒 札幌琴似店

レストラン

スポット詳細

住所
北海道札幌市西区琴似2条1-3-1 map map 地図
電話番号
0116442877
営業時間
【ランチ】
11:30-15:00(14:30L.O.)
【ディナー】
月-土 17:00-22:00(21:30L.O.)
日祝 17:00-21:30(21:00L.O.)

リニューアルのため休業とさせて頂きます
定休日
駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コンサに興味無しは辛い
    2.0 投稿日 : 2019.08.16
    店内がコンサドーレ札幌推しなのかと思うような内装やレイアウトでしたが、あまり興味のない私には辛かったです。頂いた海老系のラーメンもチャーシューが冷え切っていてガッカリしました。
  • 赤黒の外観にひかれて・・
    3.0 投稿日 : 2019.06.07
    赤と黒の目立つ外観とラーメンの看板にひかれて入りました。コンサドーレをイメージしていたんですねぇ。お店全体がコンサドーレユニフォームみたいになってました。ラーメンはエビのお出汁で濃厚。太い麺と相性が良くて美味しかったです。
  • お店全体がコンサドーレ押し
    3.0 投稿日 : 2018.09.04
    14時過ぎに行ったにも関わらず、満席で10分程待って着席しました。店内はカウンター席のみ。コンサドーレファンの聖地のようでコンサドーレの選手のサインがたくさん飾ってありました...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました