魚べい 高崎問屋町店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
群馬県高崎市問屋町2丁目11-2-4 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273633411
営業時間
(月-木)
11:00-21:30(ラストオーダー21:15)


(金・祝前日)
11:00-22:00(ラストオーダー21:45)


(土曜日)
10:30-22:00(ラストオーダー21:45)


(日・祝日)
10:30-21:30(ラストオーダー21:15)
特記事項
月曜が祝日となる場合、その前日の日曜日の営業時間は、10:30-22:00(ラストオーダー21:45)となります。

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ドライブの途中で寄りました。回転していませんでした。
    4.0 投稿日 : 2019.06.02
    群馬県北部の温泉に泊まる途中で立ち寄りました。平日の金曜日でしたので、お昼でしたが、それほど混んでなくてすぐにカウンターに案内されました。 魚べい自体が久しぶりでしたので、注文方法に最初戸惑いましたが、レーンにお寿司が回っているわけではなくてすべてオーダー制なのでした。タッチパネルからおすすめのにぎり等を探しながら、10皿程度、十分に満腹しました。 一皿100円のお寿司で、待ち時間もなく、そ...
  • お子さん連れに最適な回転ずしです。
    4.0 投稿日 : 2019.01.09
    お子さん連れに最適な回転ずしです。タッチパネルで注文でき、麺やスイーツ等いくつかのメニューでは、抽選機能で、ガチャポンや次回5%引き券がもらえるのもうれしいところです。お味も、及第点だと思います。創作メニューがあるのも、楽しいですね。
  • 又、来ました”魚べい 高崎問屋町店”
    4.0 投稿日 : 2018.04.03
    ちょうどいい時間ですので、また寄ってしまいました。昼時でも平日なら待ち時間なく。着席できます。タッチパネルでの注文で、すぐに三段レーンに着到です。今回は揚げ物(フィッシュ&チキン)を注文してみました、二度揚げだと思いますが衣がパリッとしておいしかったです。タッチパネルは外してテーブル上に置くこともできるのですね、腕が疲れますから・・・。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました