やよい軒 宇部則貞店

食堂

スポット詳細

住所
山口県宇部市草江1丁目3-3 map map 地図
電話番号
0836383160
営業時間
月曜日 10:00 - 23:00
火曜日 10:00 - 23:00
水曜日 10:00 - 23:00
木曜日 10:00 - 23:00
金曜日 10:00 - 23:00
土曜日 10:00 - 23:00
日曜日 10:00 - 23:00
駐車場
ありあり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • まずい
    2.0 投稿日 : 2019.05.19
    久々のやよい軒。店内はとても綺麗。ただ、料理がまずかった。鳥南蛮、まずくしようがないと思う料理だが、ぬるいし生っぽくて注文したことを後悔した。店員さんもアウトローな感じ。
  • 店員さんが無能
    1.0 投稿日 : 2018.07.30
    今日初めて行ったけどオーダーして40分以上待たされて店員さんは僕のそばには何度も行き来してるにも関わらず後から来たお客さんに同じメニューを持っていき僕には全くの無反応。結局食事をしないまま支払いだけして帰りました。もう少し店員さんの周囲に対する教育をされてはいかがなものかと思いました。もう二度と行くことはないけどね。因みに宇部市のお店でした。
  • 冷汁ととり南蛮
    3.0 投稿日 : 2018.07.12
    通りがかりにランチとして利用しました。念願の宮崎グルメの冷汁ととり南蛮を食べました、美味しかったです。先々は電子マナー対応に期待します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました