やよい軒 松崎店

食堂

スポット詳細

住所
新潟県新潟市東区新松崎1丁目6-22 map map 地図
電話番号
0252795858
営業時間
月曜日 10:00 - 23:00
火曜日 10:00 - 23:00
水曜日 10:00 - 23:00
木曜日 10:00 - 23:00
金曜日 10:00 - 23:00
土曜日 10:00 - 23:00
日曜日 10:00 - 23:00
駐車場
ありあり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • サバの塩焼き定食
    4.0 投稿日 : 2020.02.09
    両親とお昼に伺いました。サバの塩焼きを頂きましたが塩加減もちょうど良く美味しく頂きました。サイドで頼んだ玉子焼きも好みの味でした。
  • さんまの塩焼
    4.0 投稿日 : 2018.10.30
    季節の食材を楽しみタイト思い「さんまの塩焼と肉豆腐の定食」を注文。北海道産の新さんまと甘辛い「肉豆腐」を楽しみました。
  • 4.0 投稿日 : 2018.07.25
    初めて伺いました。たっぷり野菜の肉野菜炒め定食を頂きました。美味しかったです。ごはんのおかわりも出来ますしコスパもいいんじゃないでしょうか。ランチに、ぴったりだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました