やよい軒 三島玉川店

食堂

スポット詳細

住所
静岡県三島市玉川16番 map map 地図
電話番号
0559831558
営業時間
月曜日 10:00 - 24:00
火曜日 10:00 - 24:00
水曜日 10:00 - 24:00
木曜日 10:00 - 24:00
金曜日 10:00 - 24:00
土曜日 10:00 - 24:00
日曜日 10:00 - 24:00
駐車場
ありあり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ちょっとお高めの定食屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.09.17
    ちょっとお高めの定食屋さんかな?海外にも出店していて、和風の定食屋さんです。魚料理とかもしっかりとあります。ご飯はお代わりが自由です。
  • 街道店
    3.0 投稿日 : 2018.07.01
    国道1号下り方面沿いにあります。駐車場も広々としていますが、日陰スペースは少ないので、夏場はきつい。リーズナブルで定食ごはんおかわりができます。
  • 国道一号線沿いにあるやよい軒
    3.0 投稿日 : 2018.04.30
    国道一号線沿いにあるやよい軒です。便利な場所にあるので、にぎわっています。定食のごはんのおかわりが自由なので、お腹がすいたときはうれしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました