やよい軒 下関長府店

食堂

スポット詳細

住所
山口県下関市長府才川2丁目3-18 map map 地図
エリア
下関エリア
電話番号
0832492727
営業時間
月曜日 10:00 - 23:00
火曜日 10:00 - 23:00
水曜日 10:00 - 23:00
木曜日 10:00 - 23:00
金曜日 10:00 - 23:00
土曜日 10:00 - 23:00
日曜日 10:00 - 23:00
駐車場
ありあり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 和食の定食がいろいろ
    4.0 投稿日 : 2019.05.03
    塩サバ定食のサバは脂がのっていて美味しい。 塩味はしっかりきいているので、ご飯がすすむ。 そのご飯はお代わり自由なのが嬉しい。
  • おかわりは白ご飯だけなんですね
    4.0 投稿日 : 2019.04.26
    入り口で最初に食券買って入ります。お金の投入が先ですよ。綺麗な店内ですね。2人掛けのテーブルからいろいろサイズがありました。ご飯を16穀米にすると、おかわりできないんで、ご飯たくさん食べる人は白ご飯じゃね。
  • 焼肉定食
    4.0 投稿日 : 2018.04.11
    ランチで焼肉定食にしました。牛肉とたまねぎがたくさん入っていました。それと白飯を一緒に食べると最高でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました