やよい軒 錦2丁目店

食堂

スポット詳細

住所
愛知県Aichi名古屋市中区錦2丁目4-3錦パークビル1F map map 地図
電話番号
0522202010
営業時間
月曜日 08:00 - 23:00
火曜日 08:00 - 23:00
水曜日 08:00 - 23:00
木曜日 08:00 - 23:00
金曜日 08:00 - 23:00
土曜日 08:00 - 23:00
日曜日 08:00 - 23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • トイレ掃除は作業服着用
    4.0 投稿日 : 2020.04.07
    トイレ掃除は、作業服を着用するようになったようです。この件、以前、チェーンの本部にも、老婆心ながら忠告しましたが、早速対応されたようです。
  • トイレ掃除
    2.0 投稿日 : 2020.02.09
    店内全体に清潔に保たれていると思いますが、今日の来店時に、たまたまトイレを使ったところ、店員さんがトイレの掃除をしていました。それはそれでよいのですが、掃除服に着替えるのでもなく、普段着用の衣装のままで、厨房に出入りしいているので、これはちょっとどうかなと思います。まあ、どこにでもあることかもしれませんが・・・。これを改善しただけで、好感度に大きく影響することでしょう。
  • 交通系ICカードが使える
    3.0 投稿日 : 2019.12.15
    ここのやよい軒は、以前は、代金は食後にレジで支払う方式でしたが、今は、他の店と同じように、前金で食券を買う方式に変更になっています。交通系icカードが使えます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました