やよい軒 西合志店

食堂

スポット詳細

住所
熊本県Kumamoto合志市須屋709-2 map map 地図
電話番号
0963415128
営業時間
月曜日 10:00 - 24:00
火曜日 10:00 - 24:00
水曜日 10:00 - 24:00
木曜日 10:00 - 24:00
金曜日 10:00 - 24:00
土曜日 10:00 - 24:00
日曜日 10:00 - 24:00
駐車場
ありあり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ほっと、できる食事
    4.0 投稿日 : 2020.01.25
    夕飯時に利用しました。定食といえば、やよい軒です。チキン南蛮定食を注文しました、とても美味しかったです!
  • ご飯がおかわりできます。
    3.0 投稿日 : 2020.01.08
    いろいろな定食が揃っていて、どの定食を注文してもご飯のおかわりが自由なので、お腹いっぱい食べることができます。
  • 菊南温泉の下、やよい軒
    3.0 投稿日 : 2019.03.09
    全国展開している食堂です。お代わりが自由なのはいいのですが、お代わりがセルフなのでしゃもじの汚れが気になっています。おかずの味は普通なので、お代わりしない方にはいいと思います。値段は県内並みでいうとちょっと高いかな、だからみんなこぞってお代わりするのかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました