やよい軒 中町店

食堂

スポット詳細

住所
広島県Hiroshima広島市中区中町7-41 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0825046112
営業時間
月曜日 10:00 - 23:00
火曜日 10:00 - 23:00
水曜日 10:00 - 23:00
木曜日 10:00 - 23:00
金曜日 10:00 - 23:00
土曜日 10:00 - 23:00
日曜日 10:00 - 23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 絶好のロケーションの定食屋
    4.0 投稿日 : 2021.06.10
    定番の定食のチェーン店ですが、大通りに面した絶好のロケーションにあります。いろいろな定食がありますが、カレーライスもお肉も野菜もたっぷり入っていて美味しいです。ご飯も無料で追加できるそうです。店内も綺麗で清潔感があり長居もできます。
  • 定食が食べられるコスパよし
    3.0 投稿日 : 2019.12.23
    1000円以内で定食が食べられるお店といえば、やよい軒です。ただ、もういい年なんで揚げ物ばっかりだとしんどいです。ご飯もそんなお替りしません。そういう意味では刺身定食とか食べたいんですけど、それはありません。なんで、まあ、お腹空いているときに、ちょっと定食食べたいときに行くお店です。チェーンは入りやすいですからね。
  • 定食はどれも美味しくて値段もお手頃。使いやすいお店です。
    4.0 投稿日 : 2019.09.08
    広島市の中心、鯉城通りにあるやよい軒さんです。所用で広島に滞在した際に数回利用しました。生姜焼きや焼き魚の定食など楽しみましたが、どれも美味しくて値段もお手頃。使いやすいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました