やよい軒 新大阪東口店

食堂

スポット詳細

住所
大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目19-4新大阪NLCビル1F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0669907373
営業時間
月曜日 07:00 - 23:00
火曜日 07:00 - 23:00
水曜日 07:00 - 23:00
木曜日 07:00 - 23:00
金曜日 07:00 - 23:00
土曜日 07:00 - 23:00
日曜日 07:00 - 23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • メニュ-が豊富
    3.0 投稿日 : 2020.01.15
    新大阪駅東口に近いビルの1階にあるやよい軒。場所がいいので昼時は混んでいます。時間をずらせばすぐ入れます。ランチはお腹いっぱいになりますよ。
  • 豚のしょうが焼きオイシイ
    3.0 投稿日 : 2019.09.21
    平日のランチでお邪魔しました。定番の豚のしょうが焼き定食をいただきました。なかなかおいしかったです。おかわりできるのもうれしいですね。また機会があったら利用したいと思います。
  • 困った時の
    3.0 投稿日 : 2019.04.16
    やよい軒、漬物とごはんのおかわり自由。おなか一杯に、美味しく満たすことができます。新大阪駅の東口から100m程度歩いた、少し静かな場所にあります。お客さんも多すぎずにスムーズに料理の提供もいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました