やよい軒 天王寺駅前店

食堂

スポット詳細

住所
大阪府Osaka大阪市天王寺区悲田院町9-19 map map 地図
電話番号
0667769611
営業時間
月曜日 05:00 - 03:00
火曜日 05:00 - 03:00
水曜日 05:00 - 03:00
木曜日 05:00 - 03:00
金曜日 05:00 - 03:00
土曜日 05:00 - 03:00
日曜日 05:00 - 03:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • やよい軒天王寺駅前店
    4.0 投稿日 : 2021.06.02
    ミックス定食を頼んだが意外とボリュームがあり、ご飯三杯おかわりが出来た。鶏肉、エビフライ牛肉とあり、バラエティに富んでいる。朝9:30頃は人がそれなりに入っているが、9:50くらいになると座席に余裕が出てくる
  • 定食がボリュームたっぷり
    3.0 投稿日 : 2020.04.27
    天王寺駅前にある和食定食チェーン店です。いろいろな定食メニューがそろっていて、メニュー選択にバラエティがあっていいです。食券を買っての注文方式は、他のやよい軒と同様ですが、ご飯のお替りは、セルフサービスでなく、お店の人に言って、お替りをいただくようになっています。ミックスとじ定食がおいしかったです。
  • 朝食で利用しました。
    3.0 投稿日 : 2020.03.02
    納豆朝食を頂きました。おかわりもできてボリューム満点でうれしいですね。また機会があったら利用したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました