やよい軒 平塚店

食堂

スポット詳細

住所
神奈川県平塚市紅谷町2-25 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0463205981
営業時間
月曜日 10:00 - 24:00
火曜日 10:00 - 24:00
水曜日 10:00 - 24:00
木曜日 10:00 - 24:00
金曜日 10:00 - 24:00
土曜日 10:00 - 24:00
日曜日 10:00 - 24:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.12.04
    やよい軒はランチで利用する機会が多いです。焼き魚の定食をオーダーする事が多いですが、中でもサバ焼きがお薦めです。脂がのっていてグッドです。
  • 定食屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.07.31
    平塚駅から歩いて行ける定食屋さんです。チェーン店ですが、定食のメニューが豊富でごはんも美味しいのでよく利用します。
  • 駅近で落ち着いた雰囲気のお店
    4.0 投稿日 : 2018.08.09
    美味しい和定食を手ごろな値段で食べられるお店です。店内はジャズが流れて落ち着いた雰囲気。カウンター席が多いので一人でも入りやすいと思います。定食のご飯がお替り自由なのもうれしいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました