やよい軒 立川北店

食堂

スポット詳細

住所
東京都立川市曙町2-34-6COAビル1F map map 地図
電話番号
0425217835
営業時間
月曜日 10:00 - 24:00
火曜日 10:00 - 24:00
水曜日 10:00 - 24:00
木曜日 10:00 - 24:00
金曜日 10:00 - 24:00
土曜日 10:00 - 24:00
日曜日 10:00 - 24:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 飲食店が少ないエリアなので手軽に食事が出来て便利です
    3.0 投稿日 : 2020.03.02
    立川駅北口から歩いて3分程度、周囲はオイフイスビル、ホテルの一角にあります。飲食店が少ないエリアなので手軽に食事が出来て便利です。
  • 定食屋のチェーン店
    3.0 投稿日 : 2019.02.01
    立川駅北口側、駅からは少し離れています。チェーン展開している定食中心のお店です。特徴はメニューが豊富なことと、バランスの良い食事ができること。外食中心の人でも家庭的な食事ができるといった点でありがたい存在です。またお店がきれいなので、女性も入りやすいかなと思います。ただ手作り感に欠ける味は、しょっちゅう食べていると飽きるかも。
  • 店は狭目です
    4.0 投稿日 : 2018.10.04
    貴重な定食屋さんです。ただ、11時半過ぎに行きましたが、既に席が空くのを待たなければならない状態でした。生姜焼き定食は、しょうがの味がよく効いていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました