やよい軒 川崎ことろばし店

食堂

スポット詳細

住所
神奈川県Kanagawa川崎市川崎区小川町15-14柴田ビル1F map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0442301781
営業時間
月曜日 00:00 - 24:00
火曜日 00:00 - 24:00
水曜日 00:00 - 24:00
木曜日 00:00 - 24:00
金曜日 00:00 - 24:00
土曜日 00:00 - 24:00
日曜日 00:00 - 24:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • もう一歩
    3.0 投稿日 : 2018.09.06
    チェーン店なので味は安心です。ただ、厨房の調理能力が低いのか、注文した料理がなかなか出てこない。店員のおばちゃんがモチベーション低く、惰性で働いているのもイマイチです。お姉さんは頑張ってだだけどなー。
  • 定食チェーン
    3.0 投稿日 : 2018.07.04
    ここの定食チェーンはご飯のおかわりが自由で、漬物も自由に取っていいので、お腹が空いている時にはオススメです。
  • 定食
    3.0 投稿日 : 2017.10.08
    川崎にある定食やさんです。いろんな定食メニューがあり、ステーキもやすく食べることができます。種類も多いので毎日でも飽きがきません

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました