やよい軒 蔵前店

食堂

スポット詳細

住所
東京都台東区蔵前2丁目6-4 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0358237321
営業時間
月曜日 07:00 - 23:00
火曜日 07:00 - 23:00
水曜日 07:00 - 23:00
木曜日 07:00 - 23:00
金曜日 07:00 - 23:00
土曜日 07:00 - 23:00
日曜日 07:00 - 23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コスパ良い定食だけど、サービスが雑
    3.0 投稿日 : 2023.07.01
    やよい軒にはよく行っているんで、食事は安くて機械から注文するので便利です。味はまあまあだけど、コスパがめっちゃ良いので、金欠の時にはやよい軒へ。この店のサービスが非常に雑でした。片付けが遅かったりお客さんを案内しなかったりして、他の店より悪かったです。でも安く、早く食事を済ませたい方にはおすすめかな。
  • チェーンの大衆食堂
    3.0 投稿日 : 2020.04.06
    観光客が多くて、意心地のいいお店ではないですが、ご飯おかわり自由には勝てません。肉野菜炒め定食、美味しかった。
  • 都営浅草線のA2出口側の定食チェーン
    3.0 投稿日 : 2019.09.15
    都営浅草線の銀座、品川方面の電車に乗るA2出口のすぐ側にある定食のチェーン店。定食注文時に白米を選べばおかわり自由なので、外出時にお腹が空いている時はよく利用します。値段もそこそこで美味しく食べられるのでお勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました