ほっともっと 基山店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
佐賀県三養基郡基山町大字宮浦259-24 map map 地図
電話番号
0942920008
営業時間
月曜日 08:00 - 22:00
火曜日 08:00 - 22:00
水曜日 08:00 - 22:00
木曜日 08:00 - 22:00
金曜日 08:00 - 22:00
土曜日 08:00 - 22:00
日曜日 08:00 - 22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 待ち時間少な目
    4.0 投稿日 : 2019.06.03
    予約なしでも来店でしたが待ち時間は5分ほど。時間少な目で購入で来てラッキーでした。客がいなかったせいでしょうね。
  • 券売機が設置されていました
    3.0 投稿日 : 2019.02.11
    久々に訪れたところ、券売機が設置されていました。これで、インターネット注文受け取りの際に意味なく待たされることもなくなり、非常に有難いです。駐車場は相変わらず遠い場所にありますが、訪れる機会が増えそうです。強いて言えば、券売機が電子マネー対応になったら有難いです。
  • ネット注文が便利
    3.0 投稿日 : 2018.10.17
    JR基山駅の近くにあるほっともっとです。朝8時から夜10時まで開いており、利用しやすいお店だと思います。今回は午前11時頃に訪れましたが、さほど待ち時間も無く注文できました。車が無いと訪れにくいお店で一応店舗の裏側に駐車場が用意されていますが、周り込まないといけないのが非常に面倒でした。事前にインターネットで注文しておき、お店の前に車を一時的に停めて受け取るほうが楽だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました