ほっともっと 宇部則貞店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
山口県宇部市則貞6丁目1-7 map map 地図
電話番号
0836352044
営業時間
月曜日 8:00-22:00
火曜日 8:00-22:00
水曜日 8:00-22:00
木曜日 8:00-22:00
金曜日 8:00-22:00
土曜日 8:00-22:00
日曜日 8:00-22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • テイクアウト専門チェーン
    3.0 投稿日 : 2020.06.12
    ほっともっとに、久々にランチを買いにいきました。今までは注文して5分位で受け取って帰っていましたが、今はレジ横に作り置きした弁当がありました。温めてあるので、作り置きでも気になりません。お昼の忙しいときには、作り置きは便利でした。
  • ほか弁
    3.0 投稿日 : 2020.03.01
    ほか弁のチェーン店ですね。駐車場もあって、便利な感じで、種類もある程度あるので、週に数回使っても飽きないかと思いました。
  • 焼肉弁当
    4.0 投稿日 : 2018.07.04
    焼肉弁当を買って帰りました。牛肉はけっこう味付けが濃いめでしたが、白いご飯とマッチしてよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました