ほっともっと 焼山店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
広島県呉市焼山西3丁目5-29 map map 地図
エリア
呉エリア
電話番号
0823304833
営業時間
月曜日 9:00-22:00
火曜日 9:00-22:00
水曜日 9:00-22:00
木曜日 9:00-22:00
金曜日 9:00-22:00
土曜日 9:00-22:00
日曜日 9:00-22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 手羽先の唐揚げもおすすめです
    4.0 投稿日 : 2019.06.17
    呉市焼山のスーパーエブリィのそばにある全国でも有名なお弁当屋さんです。弁当をよく買って食べます。一緒に手羽先の唐揚げをよく買って食べています。駐車場も十分あります。
  • 少し時間がかかった
    3.0 投稿日 : 2019.06.10
    お弁当を買いにこちらのお店へ。混んでいたためか、お弁当を受け取るまでにそこそこの時間がかかりました。
  • あまり待たなくてもいいです
    4.0 投稿日 : 2018.10.13
    仕事の帰りにここで夕食を買ってよく帰ります。あまり待たされることもないのがいいところだと思います。ショーケースに入っている弁当はすぐに出してくれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました