温野菜 宇部常盤店

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

住所
山口県宇部市亀浦3-4-10 map map 地図
電話番号
0836437622
営業時間
月-金17時-24時
土・日・祝・祝前日11時-24時
※ラストオーダーは、閉店時間の40分前となっております。
備考
座席数:72席
クレジットカード:可
駐車場:30台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ヘルシーかな?
    3.0 投稿日 : 2020.03.01
    こちらも、全国展開しているファミレスチェーン店。しゃぶしゃぶなので、すき焼きよりヘルシーかと思います。ブタしゃぶは意外と美味しく頂けました。
  • 2種類スープ
    4.0 投稿日 : 2018.07.19
    鍋がしきってあって二種類のスープがどっちもしゃぶしゃぶできるのがいいですね。安い豚の食べ放題コースでしたがポン酢系タレであっさりしてておいしかったです。
  • 時間帯
    4.0 投稿日 : 2017.03.04
    食べ放題になるのですが人が多いと注文してからもなかなかメニューがこないので時間ロスがあります。人が少ない早めの時間に行くか注文をできるだけ早めにしておくことをオススメします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました