道の駅 うわじま きさいや広場

道の駅

スポット詳細

住所
愛媛県宇和島市弁天町1-318-16 map map 地図
電話番号
0895223934
営業時間
9:00-17:00
備考
ATM/レストラン/軽食・喫茶/EV充電施設/無線LAN/観光案内/身障者トイレ/ショップ
駐車場
大型:5台 普通車:18(身障者用2)台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 宇和島名物楽しめます
    4.0 投稿日 : 2022.04.27
    宇和島港近くにある道の駅。道の駅内にもフードコート的な場所もありますが、道の駅入口横にある『河内屋蒲鉾 あげたて家』でじゃこ天を購入。揚げたてだったのか、熱々でとても美味しいじゃこ天でした。
  • 地元飯がうまい
    4.0 投稿日 : 2020.09.22
    コロナ回復の為でしょうか、大変賑わっておりました。食堂に列ができていましたが、案外すぐに席は空きました。コロナ対策ちゃんとやって、店員さんが案内してくれたのでスムーズに食堂を利用できました。地元の食事がお手ごろ価格で食べられて満足でした。お土産コーナーではミカンジュースの試飲がありました。今だけ限定とのことでしたが、購入の参考になり助かりました。店内には魚介に農産物にお土産に一通りそろ...
  • 楽しい道の駅
    5.0 投稿日 : 2020.04.01
    サイクリングの際によりました。まだ時間が早かったので食堂はやっていませんでしたが、美味しそうな食べ物がたくさん売っていて見てまわるだけでも楽しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました