道の駅 小豆島ふるさと村

道の駅

スポット詳細

住所
香川県小豆郡小豆島町室生2084-1 map map 地図
電話番号
0879752266
営業時間
8:30-17:00
備考
軽食・喫茶/宿泊施設/キャンプ場等/公園/美術館・博物館/EV充電施設/無線LAN/体験施設/観光案内/身障者トイレ/ショップ
駐車場
大型:4台 普通車:45(身障者用2)台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 道の駅の物産店
    2.0 投稿日 : 2019.04.12
    小豆島ふるさと村はアウトドア関連のリクリエーション施設。このお店はその施設に付随した道の駅売店。規模はさほど大きくない。
  • お土産の道の駅
    3.0 投稿日 : 2018.09.10
    小豆島のふるさと村ふるさと物産館は道の駅であまり人がいませんでした。あまり大きい道の駅ではないですが、小豆島のお土産が多く売っているのでちょっと寄って気軽にかって帰るって感じの雰囲気です。ふるさと村の近くの海はとても綺麗でした!
  • そうめんが美味しい道の駅
    5.0 投稿日 : 2017.01.17
    小豆島八十八ヶ所お遍路の時によりました。小豆島ではレストランやカフェがあまりないので、とても助かりました。前日天候が悪く、楽しみにしていた生そうめんが到着していなくて食べられなかったので、また行きたいです。生でなくてもオリーブそうめんもとても美味しかったです。りんごのケーキは、今まで食べたケーキの中でも一番美味しいと思うくらい美味しかったです。小豆島では何を食べても美味しいです...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました