道の駅 あわじ

道の駅

スポット詳細

住所
兵庫県淡路市岩屋1873-1 map map 地図
電話番号
0799720201
営業時間
(平日)9:30-17:30(土日祝)9:00-17:30 ※12-2月の平日は17:00まで ◆レストランのみ通年 11:00-18:00 L.O.
備考
ベビーベッド/レストラン/軽食・喫茶/公園/無線LAN/観光案内/身障者トイレ/ショップ
駐車場
大型:10台 普通車:70(身障者用2)台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ながながと橋ひとすじや海の上
    4.0 投稿日 : 2023.03.18
    明石海峡大橋の淡路島側にある道の駅で松帆アンカレイジパークと併設されています地上から橋を見上げると、長さが実感できます道の駅の2階レストランのテラスからの眺めもよいですね現在、主塔間距離1991メートル。1メートルは震災で伸びだそうです!2022年3月に世界第2位となってしまいましたが、圧巻の迫力は健在です。
  • 混んでる
    4.0 投稿日 : 2022.09.06
    美味しそうな料理がたくさんありました。ハイウェイオアシスで食べてしまったのが残念でした。玉ねぎも非常に立派なものが置いてあり、お土産も充実してます。混雑していたので、臨時駐車場に停めました。
  • 絶景とリーズナブルな食事
    4.0 投稿日 : 2022.05.26
    明石海峡大橋の真下。2階の海鮮レストラン海峡楼にて昼食。さわら丼、淡路名物のしらす丼を食したが、二人で 2,660円。月曜日なのに、かなりの混雑。休日では駐車場も含めて混雑具合が思いやられる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました