道の駅 夜叉ケ池の里さかうち

道の駅

スポット詳細

住所
岐阜県揖斐郡揖斐川町坂内広瀬306 map map 地図
エリア
西濃エリア
電話番号
0585532262
営業時間
8:30-17:30
備考
ベビーベッド/レストラン/軽食・喫茶/無線LAN/身障者トイレ/ショップ
駐車場
大型:2台 普通車:21(身障者用2)台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 夜叉ケ池伝説の地にある道の駅
    4.0 投稿日 : 2022.05.27
    福井県との県境にある夜叉ケ池にまつわる伝説の地である坂内地域にある道の駅で、自然資源が豊富な地域なので、野菜やジビエを活用した料理や特産品が名物です。レストランでの鹿肉料理がオススメです。
  • この地域の休憩所として貴重
    3.0 投稿日 : 2020.04.03
    寄ってみるとかなり田舎臭い感じがしました。このエリアを走っていて、コンビニなどは一切ないので、トイレ休憩の施設としては重要です。
  • 夜叉が池
    3.0 投稿日 : 2018.12.16
    滋賀へ抜ける街道沿いにあり、名前にもある夜叉が池の登山者用駐車場としても利用されているようです。特産品の販売や軽食も可能ですが、規模が小さいと感じます。スナックコーナーでダチョウコロッケを食べました、少しクセのある味ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました